☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2015年08月17日

シンドウミツオ写真展オープニングイベントレポート

シンドウミツオ写真展 graphical photography by mitsuo shindo
オープニングイベント 8/14 @カフェユニゾン
開催されました。

その様子がこちら↓

シンドウミツオ写真展オープニングイベントレポート

信藤三雄さん×藤代冥砂さん(写真家)×川口美保さん(編集者)
こちらの御三方で、ゆったりした自由な空間で、トークショーが開催されました。
時間たっぷり、まるまるトークショーで興味深いお話ばかりでした!

撮影秘話や、カメラの話、沖縄の話。。。

トークショー後半スタートでは、デビューからのお付き合いだという
アーティスト元ちとせさんからのメッセージも。

シンドウミツオ写真展オープニングイベントレポート
撮影のお話では、撮影日は晴れる!と思ったら、ちゃんと晴れるという、信藤さん!
すごいです!

さらには、あらゆるカメラマンの現場を見て、自分の強みになった、などのお話も。
カメラマンとしての考えなども。貴重です。

終盤には、沖縄に移住してからのお話。
それぞれの視点で沖縄を語ります。

また、信藤さん、藤代さん、お二人で1冊の写真集を出しちゃう!?という、期待しちゃうお話も!
楽しみです!
今後の活動に関しても、すごいお話が!

シンドウミツオ写真展オープニングイベントレポート
休憩中や、トークショー終了後も、出演者の皆さん、お客様を交え、作品を見ながらご歓談。
贅沢なひとときです!

シンドウミツオ写真展オープニングイベントレポート

多くのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!

シンドウミツオ写真展 graphical photography by mitsuo shindo@カフェユニゾン
まだまだ開催中です(~8/31)!

詳しくはコチラ





同じカテゴリー(LIVE、イベント)の記事

Posted by カフェユニゾン at 16:11│Comments(0)LIVE、イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。