☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2009年01月07日

CAFE UNIZON

good foods, drink, music, books, arts and more
for better days, for better life ....

カフェ ユニゾンの「ユニゾン」は、調和や一致、音楽用語で斉唱、斉奏を意味する言葉です。
食事、喫茶、エコ、ロハス、インテリア、デザイン、音楽、文学、美術、映像といったいろいろな「楽器」が、
「カフェ」という一語のもとにオーガニック(有機的)に集い、「暮らし」という曲を一緒に演奏する…。
あるいは、カフェに集まるさまざまな個性をもった人たちが、カフェを舞台に新しい曲を一緒に作り上げる…。そんなイメージを託しました。

また、この「地球」という星自体、たくさんの生き物の営みが「ユニゾン」することで保たれる星なのでは?
といった想いも込めています。

昼は東シナ海のエメラルドの海を、夜は北谷の美しい夜景を望むこのカフェで過ごすひととき、
「生きている喜び」といったことを、お客さまにほんの一瞬でも感じてもらえるような…、
そんなカフェにしていければと思っています。
CAFE UNIZON


タグ :カフェ

同じカテゴリー(カフェ)の記事
8/27日替わりメニュー
8/27日替わりメニュー(2015-08-27 11:00)


Posted by カフェユニゾン at 14:42│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。