☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2015年04月20日

極糖クグロフ太陽イラスト箱、復活しました!

カフェユニゾンの大好評ロングセラースイーツ、「極糖クグロフ」。
極糖クグロフ太陽イラスト箱、復活しました!

オリジナルの太陽のイラストの箱も評判よく、
お土産や引き出物、内祝いなどにもたくさん
使っていただいていたのですが、おかげさまで大好評で、
箱が品切れしておりました。

ですが、お待たせしていましたが、
箱が出来上がり、届きました!

極糖クグロフ太陽イラスト箱、復活しました!
☆極糖クグロフ(オリジナルイラスト1個箱入)1,100円+税

ユニゾンのクグロフは、宮古島産の極糖(黒糖)と
ラムレーズンをたっぷり使った、上品な甘さが特徴。
お客さまからも「沖縄の太陽を思い出させてくれる味!」と、
箱との雰囲気もバッチリです。

また、タンカン、カーブチー、クニブなど、
沖縄特産の柑橘類の皮から作ったピールを練り込み、
ガトーショコラ風に仕上げた、香り高く、濃厚な味わいの
「島みかんのショコラクグロフ」も、同じく箱入りでお買い求めいただけます。
極糖クグロフ太陽イラスト箱、復活しました!
☆島みかんのショコラクグロフ(オリジナルイラスト1個箱入)1,100円+税


のしやラッピングも無料にて承っておりますので、
沖縄のお土産としてもぴったりです。

店頭のほか、お電話やメールでのご注文、
お取り寄せも承っております。

ぜひご利用ください。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by カフェユニゾン at 13:00│Comments(0)お知らせスイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。