☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2011年12月13日

カツキヤザッカの布ものたち

ここ数日で一気に冷えこんできましたね。
カフェも暖房中です。あったかーいココアでもいかがでしょうか?
ホカホカお餅の入ったお汁粉もご用意しています。

さて!香月舎展示会大好評です。
初日から何度も足を運んでくださる方もいらっしゃるとか....。
みなさま、ありがとうございます。
お引き渡しが始まる前にぜひじっくりお気に入りを探しに来てくださいね。
カツキヤザッカの布ものたち

カツキヤザッカの布ものたち
カツキヤザッカの布ものたち
これは子供用首巻きですが、この通り大人にも使えます。とーってもかわいいです。
カツキヤザッカの布ものたち
沢山の布を縫い合わせて作られているのであったかです。
全て1点ものです。ぜひ、お手にとって巻いてみてくださいね。
カツキヤザッカの布ものたち
ひと針ひと針丁寧に刺繍されていて、首に巻いた時の柄の位置も絶妙に計算されています。

クリスマスの飾り付けに間に合うよう、お引き渡しは19日からです。
その頃にはかばんたちが到着してるかも??お楽しみに。








同じカテゴリー(展示)の記事
Botanic Green Exhibition
Botanic Green Exhibition(2015-10-15 15:47)


Posted by カフェユニゾン at 18:06│Comments(0)展示
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。