☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2009年05月27日

bird acoustic live in cafe unizon

先日、カフェにて行われたバードのライブ報告です!
残念ながらチケットが完売となりライブを聞くことができない方もいましたよ。
bird acoustic live in cafe unizon

なつかしい曲から、新しいアルバムの曲まで。
会場はバードの歌声で包み込まれて、スタッフ全員仕事を忘れて感無量でした。
bird acoustic live in cafe unizon

今回はメガネストラトスが会場をあたため、PAまでもして頂きました。
感謝です。

bird acoustic live in cafe unizon

天気もなんとか持ちこたえてくれて、この日のカフェから見える夜景は
とても素敵でした。
bird acoustic live in cafe unizon
bird写真展は6月1日(月)まで。
会期も残りわずかです。
どうぞ、お見逃しなく!!

※ライブ写真は、チョウタロウさんにご協力いただきました!ありがとうございます。



同じカテゴリー(LIVE、イベント)の記事

Posted by カフェユニゾン at 19:39│Comments(0)LIVE、イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。