☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2012年10月03日

カフェユニゾン×市場の古本屋ウララのフェア始まりました!

いよいよ本日より、
カフェユニゾン×市場の古本屋ウララが選ぶ、本棚に並べたい本。
のフェアが始まりました!
フェアの詳細は以前のブログ記事を御覧ください↓
http://cafeunizon.ti-da.net/e4076761.html

カフェユニゾン×市場の古本屋ウララのフェア始まりました!

カフェユニゾンにたくさんの古本が、並んでいます。
こんなに表紙が見えるように陳列している本屋さんは、
そうそうないのではないでしょうか。
「art is feeling」、「もっと本を!」、「いきもの係の本」など、
独自の感覚でセレクトして、並べています。
カフェユニゾン×市場の古本屋ウララのフェア始まりました!

文庫本や沖縄関連本も充実していますよ。
カフェユニゾン×市場の古本屋ウララのフェア始まりました!

本を収納できる箱も販売していますので、たくさん買ったけど、
持って帰るのどうしようか、という方はお気軽にスタッフまでお尋ねください。
カフェユニゾン×市場の古本屋ウララのフェア始まりました!

そして、このフェア期間限定のお得な情報!
古本を3冊お買い上げ毎に、期間限定スペシャルティコーヒーの
無料チケットを、1枚差し上げます!


このサービスは、3冊「以上」ではなく、「毎」。
そうなんです。6冊買ったら2枚、9冊買ったら3枚差し上げます!
(※一回のお会計での冊数とさせていただきます。)
ご購入いただいたその日から使えますので、買った本を読みながら、
そのままカフェでコーヒータイム、というのももちろんOK!

この無料チケットで飲めるコーヒーも、こだわりのコーヒー。
創業25年になる、浦添市港川の自家焙煎工房『沖縄セラードコーヒー』さんにて、
焙煎された、エチオピアのイルガチェフ地方で採れるG1グレードのコーヒーです。

柑橘系の香りと柔らかな酸味が特徴。フルーティーな味わいをお楽しみいただけます。

カフェユニゾンでは、これからもセラードコーヒーさんと協力して、
より美味しいコーヒーを期間限定の月替わりで、どんどんお出ししていく予定です。


読書しながらコーヒーを味わう贅沢な時間を、
ぜひカフェユニゾンにてお楽しみください。


そして、実はもうひとつカフェユニゾンに大きな変化が!
次のブログをお楽しみに!!

【タイトル】
カフェユニゾン × 市場の古本屋ウララが選ぶ、本棚に並べたい本。

【日時】
2012年10月3日(水)〜11月5日(月)
11:30〜22:00/入場無料

【会場・お問い合せ】
カフェ ユニゾン
〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2-39-8 MIX life-style 2F
TEL&FAX:098-896-1060
E-mail:info@cafe-unizon.jp
twitter:@cafeunizon
facebook:http://www.facebook.com/cafeunizon
カフェユニゾン×市場の古本屋ウララのフェア始まりました!



同じカテゴリー(展示)の記事
Botanic Green Exhibition
Botanic Green Exhibition(2015-10-15 15:47)


Posted by カフェユニゾン at 14:52│Comments(0)展示
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。