☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2012年01月18日

indigo jam unit、すごいライブでした。

1月13日(金)の、indigo jam unit "INDEPENDENT" release tour 2012。
たくさんのお客様にご来場いただきました。

ライブは、ステージではなく、なんとお客様と同じフロア!!
indigo jam unit、すごいライブでした。
(※セッティング中の様子です)

演奏者の熱気がそのまま感じられる、自分もステージに一緒にいるような、
そんなライブでした。

ライブはもう、エネルギー爆発!!!!!という感じで、大盛り上がり。
ユニゾン史上最大の音量だったかもしれません。(メンバーにも、こんなに音だして大丈夫?と心配されました。笑。)
そしてまたその熱い曲の合間にはさまれて演奏される、静かな曲の美しいこと!
ダイナミクスの差に、鳥肌が立ちました。
(※本番中は撮影禁止だったので、写真がなくてすみません!)

CDもいいですが、やはりライブバンド。ここでしかみれないショーでした。
このエネルギーはぜひとも生で感じていただきたいです。

これからもツアーは続くようなので、沖縄県外の方は要チェックです!
indigo jam unit のHP↓
http://www.basisrecords.com/indigo/



同じカテゴリー(LIVE、イベント)の記事

Posted by カフェユニゾン at 11:08│Comments(0)LIVE、イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。