☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2011年11月30日

香月舎のうつわとカツキヤザッカの布もの。本日より!

毎年恒例となってまいりました。香月舎さん展示会、本日より始まりました。
今年は久々のカツキヤザッカの布ものもそろいましたよ。
香月舎のうつわとカツキヤザッカの布もの。本日より!
カフェ入り口からの写真。

香月舎のうつわとカツキヤザッカの布もの。本日より!
トナカイや天使のモビールやランプが天井から下がり、店内の雰囲気は一気にクリスマスムードです。
モビール、ランプは全て飾り付けが違い、形や大きさもちがうのでぜひじっくりとご覧いただきたいですね。

香月舎のうつわとカツキヤザッカの布もの。本日より!
カツキヤザッカの布ものはストール、子供用首巻きがそろっています。
とーっても素敵です。ぜひ!実物を見て頂きたい!!
12月中頃には布もの鞄も登場しますよ!お楽しみに!☆入荷日は決定次第ブログでお知らせします。

香月舎のうつわとカツキヤザッカの布もの。本日より!
動物シリーズからは初登場の○○が。

香月舎のうつわとカツキヤザッカの布もの。本日より!
使い手の事を考えて作られた器は何をのせても格好よくしてくれます。

香月舎のうつわとカツキヤザッカの布もの。本日より!
香月舎さんの細かな手仕事をぜひ一点一点じっくりと見て楽しんで頂ければと思います。
ぜひお気に入りの一枚を見つけてください・・・・。



同じカテゴリー(展示)の記事
Botanic Green Exhibition
Botanic Green Exhibition(2015-10-15 15:47)


Posted by カフェユニゾン at 15:21│Comments(0)展示
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。