☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2011年11月01日

愛を歌う、しおり 弾き語りLIVE in沖縄(10/28)

先週の10月28日(金)に
沖縄県出身のシンガーソングライター・しおりの
弾き語りLIVEがおこなわれました。

愛を歌う、しおり 弾き語りLIVE in沖縄(10/28)

愛を歌う、しおり 弾き語りLIVE in沖縄(10/28)

来てくださったお客様には
一つ一つしおりがココロをこめて折った折り鶴が渡され、
中には感謝の気持ちをしたためたメッセージが。

用意していた席も全てうまり、
とても和やかでアットホームな雰囲気のなか、しおりが登場!
彼女の愛情がいっぱいつまったステージが始まりました。

愛を歌う、しおり 弾き語りLIVE in沖縄(10/28)

スクリーンに映る景色をバックに、
キャロルキングなどのカバーメドレーもまじえ、
その透明感あふれる歌声が響きわたりました。

愛を歌う、しおり 弾き語りLIVE in沖縄(10/28)

聴く人みんなにエネルギーを注ぎ込む様な元気で優しい歌は
「スポットライト」で頂点に!

愛を歌う、しおり 弾き語りLIVE in沖縄(10/28)

ライブ終了後は、しおりのもとに長蛇の列ができ、
彼女がとても愛され、大事にされている歌手であることを実感しました。

愛を歌う、しおり 弾き語りLIVE in沖縄(10/28)

ライブ終了後のしおりの満面の笑顔、
数多くの人が励まされるのも納得!
とってもチャーミングな方でした。

ご来場してくださった皆様、誠にありがとうございました!!



同じカテゴリー(LIVE、イベント)の記事

Posted by カフェユニゾン at 18:16│Comments(0)LIVE、イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。