☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2011年08月23日

G-KEN 写真展イベント無事終了しました!

昨日8月21日に行われましたG-KEN写真展イベント無事終了しました。
台風のため延期となったのですがたくさんの方に来て頂き大盛況!
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
G-KEN 写真展イベント無事終了しました!
jimamaミニライブではギターに宮田まことさん、ベースにドン久保田さんが参加。
会場がやさしい歌声に包まれました。

G-KEN 写真展イベント無事終了しました!
GRIGRI(DJ/FIRE SQUAD)
オープニングから盛り上げてくれました。

G-KEN 写真展イベント無事終了しました!
アンゼさんのベリーダンスは圧巻。

G-KEN 写真展イベント無事終了しました!
パーティーエナジードリンク「KATUMA」の試飲会も大好評!
G-KEN 写真展イベント無事終了しました!
合成添加物不使用。ブラジル産エナジースパイスが入ったスパークリングワイン。
カフェユニゾンでもご注文いただけます。ぜひお試しください。美味!
G-KEN 写真展イベント無事終了しました!
U-DOU&PLATYも急遽参加!
G-KEN 写真展イベント無事終了しました!
ラストはキース・ゴードン(DJ/琉球アンダーグラウンド)が盛り上げてくれました。
皆様、本当にありがとうございました。

G-KEN 写真展イベント無事終了しました!
G-KEN写真展は9月5日まで。
G-KEN写真集は限定なのでお早めに!
※「CATUMA」ミニボトルのお引き渡しは9月5日から1ヶ月間となります。
 引換券を必ずお持ちください。



同じカテゴリー(LIVE、イベント)の記事

Posted by カフェユニゾン at 12:54│Comments(0)LIVE、イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。