☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2011年06月24日

「文化放送サンデープレミアム RADIO FUTENMA」

台風5号が接近して来て、またも風の強い今日の沖縄。
雨が降りそうだったので、アトリエでは午前中に芝刈りを済ましておきました。
空は白っぽくぼんやりとして、風がビュービュー激しさを増しております。
と言ってる間にもの凄い雨風が!!

「文化放送サンデープレミアム RADIO FUTENMA」

(ムームーも今日は端っこでジッとしています。
芝刈り風景を首を精一杯伸ばして眺めておりました。)

今日は、ユニゾン代表 三枝克之のお知らせです。

基地の街として知られる沖縄県「普天間」。
昨年から普天間基地移設問題で今や日本国内でその地名を
知らない人はいないのではないでしょうか。

ニュースなどでは連日基地問題ばかりが取りざたされていましたが、
そもそも普天間ってどんなところ?基地以外にはなにがあるの?
そんな疑問を、普天間を扱った他の本とは違う
ありとあらゆる角度で気持ちよく解消してくれたのが
オフィスユニゾンが企画・編集したタウンブック「FUTENMA360°」でした。

「文化放送サンデープレミアム RADIO FUTENMA」

その「FUTENMA360°」をもとに企画された
昨年10月に放送された文化放送の1時間特別ドキュメンタリー番組
『RADIO FUTENMA』。

大好評だったのでその続編が放送決定いたしました!
タイトルはジャーン!!

『文化放送サンデープレミアム RADIO FUTENMA』

ユニゾン代表、作本家でもある三枝克之が
前回に引き続き、パーソナリティー、ナレーションをつとめ、
沖縄、宜野湾市の日々の暮らしを綴った、1時間。
日にちは明後日6月26日(日)PM 7:00〜8:00 オンエア!!

文化放送HP→http://www.joqr.co.jp/topics/special_futenma20110626.php

※文化放送は関東AMラジオキー局です。(AM1134)

これを聴くと本当の沖縄、本当の「普天間」が見えてきます。

関東にお住まいの方は是非お聞き逃し無く!!!
日曜日です!よ!



同じカテゴリー(三枝克之)の記事
FUTENMA360°
FUTENMA360°(2015-12-27 16:23)


Posted by カフェユニゾン at 18:34│Comments(0)三枝克之
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。