☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2011年03月15日

カフェ DE クラシック 大盛況でした!!

先週の11日の金曜日、カフェで気軽にクラシック!
『カフェ DE クラシック』開催されました。

もう、本当に大盛況で駐車場も満車になり、
止める所にも困るほど沢山の方々が来て下さいました。

カフェユニゾンでは初めてとなるクラシックコンサート。
席は満席、立ち見が出るほど。
皆が待ち望む中、ゆるやかに、静かに始まりました。

カフェ DE クラシック 大盛況でした!!

ホールなどで聞くのとは違い、カフェでは
肩肘をはらずにゆったりと、リラックスして聞くことができ、
演奏者との距離も近く、より深く音楽に引き込まれていくような気がしました。

カフェ DE クラシック 大盛況でした!!

心地の良い音楽、
体の緊張も高揚もなく、ただ静かに心穏やかに聴く。
ユニゾンが、音楽と調和して、とても居心地のいい空間となりました。

カフェ DE クラシック 大盛況でした!!

いつもとはまた違った雰囲気を見せてくれたユニゾンの空間。
来て下さった皆様、誠にありがとうございました。



同じカテゴリー(LIVE、イベント)の記事

Posted by カフェユニゾン at 13:00│Comments(0)LIVE、イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。