☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2010年11月15日

英天“INSPIRATION”オープニングパーティ&ライブ

11月の展示は沖縄出身のアーティスト、
英天さんの個展
EITEN ART EXHIBITION ”INSPIRATION”

5日の初日には、オープニングパーティとして
ライブがおこなわれました。

この日は曇りからあいにくの雨で
少々肌寒くもありましたが、
ユニゾン内はお客様もいっぱいで、
暑〜く、大盛況に終わりました。

英天“INSPIRATION”オープニングパーティ&ライブ

会場には英天さんの2メートルにもなる
色彩鮮やかな大作が並ぶ中、
DJブースが設置され、
椅子は両側の壁に1列に、
真ん中はフリースペース。
お客様は床や、椅子に自由に座って
くつろいでもらう形式に。

英天“INSPIRATION”オープニングパーティ&ライブ

キヨサク(MONGOL800)を中心に活動している
The NOPROBLEM'sミニマムバージョン(沖縄STYLE)
と英天さんとのセッション。

英天“INSPIRATION”オープニングパーティ&ライブ

キヨサクさんが、ギターやウクレレで自身の曲や
他のアーティストの曲を暖かく、しっとりと歌い上あげる中、
隣では、英天さんが色とりどりの絵の具を使って
ゆっくりとライブペインティング。
曲が一曲終わるたびに線がどんどんどんどん増えていって、
重なって、繋がって、形が出来上がっていきました。

ライブも中盤を迎える中、
お客様もどんどん増えていき、
ドリンク片手に手拍子もあり!
みんなとっても楽しそう!

英天“INSPIRATION”オープニングパーティ&ライブ

ライブ終了と共に英天さんの色彩豊かな作品がまた一点仕上がりました!
この作品は、現在カフェユニゾン入り口にて展示していますよ。

ライブ終了後もDJの音楽で会場は大盛り上がり。
まるでカフェユニゾンならぬ、クラブユニゾンの様でした。

英天“INSPIRATION”オープニングパーティ&ライブ

英天さんの展示も中盤を迎えました。

皆様、パワー溢れる英天さんの個展、是非見に来て下さい。
スタッフ一同お待ちしております。



同じカテゴリー(LIVE、イベント)の記事

Posted by カフェユニゾン at 13:55│Comments(0)LIVE、イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。