☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2010年10月01日

orange pekoe LIVE

さる9月24日の金曜日、快晴の中でオレンジペコーのライブがカフェユニゾンで行われました。

この日のユニゾンは大盛況!用意していた椅子も全て埋まって、立ち見も出るほどでした。
賑わう会場の中、オープニングアクトのひマワリさんがふわっと登場。
“ふわっ”という表現が似合うほどひマワリさんには独特の雰囲気があってとても愛らしい人。
ピアノを弾き、楽しげに、そして幸せそうに歌う姿は、見る人全てが笑顔になるステージでした。

orange pekoe LIVE

なごやかな雰囲気の中、本日の主役、オレンジペコーが登場。

orange pekoe LIVE

今回のツアーは歌とギターのみによる初のデュオ・スタイル。
ナカジマトモコさんの歌声は、期待していた以上にとても声量があり、伸びやかで感情豊かで、色んな表情を見せ、感嘆の声をあげたほど。
藤本さんは、二本のギターを巧みに使い分け、時にはとても力強く、時には繊細で、多彩な音色を響かせ、盛り上げ、楽しませてくれました。

前半は、しっとりと聴き入る曲を中心に、後半に向けて力強いソロギターなどで盛り上がっていき、最後のアンコールでは代表曲LOVE LIFEを皆の手拍子で!!
途中ナカジマさんのスキャットに酔いしれました。

orange pekoe LIVE

こうして大盛況でライブは終了。
お客様も皆、笑顔、笑顔で帰っていかれました。
オレンジペコーのお二人、ひマワリさん、そして来てくださった皆さん、本日はありがとうございました。



同じカテゴリー(LIVE、イベント)の記事

Posted by カフェユニゾン at 12:00│Comments(0)LIVE、イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。