☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2010年08月09日

いろとかたち Opening event♪

8月7日(土)に、現在展示の始まったばかりの
ナカハジメ&ぐりもじゃさすけによる2人展『いろとかたち オープニングイベント』
が開催されました。
ナカハジメさんとぐりもじゃさんも会場にいらっしゃる中、
アットホームな雰囲気の中で始まり、
お二人の人柄が伝わってくる様な素敵なイベントになりました!!

いろとかたち Opening event♪

いろとかたち Opening event♪

いろとかたち Opening event♪

展示会では、ナカハジメ・ぐりもじゃ・UNIZON・特製やぎの冒険とコラボグッズも展示販売していまーす。
写真は、カウベルとやぎのモチーフを型どった可愛いやぎミルクサブレ。

いろとかたち Opening event♪

続くsekishinoさんのミニライブ。
sekishinoさんは沖縄の酒造会社瑞泉の三日麹のCMのうた『HOME』を歌っている方です。
この日はsekishino+ぐりもじゃコラボムービーがバックに流れる中、

http://www.youtube.com/watch?v=TdsZMTTSjgM&feature=player_embedded

アコースティックギターのデュオでのライブ。
情熱的な歌声に会場のお客様も聞き惚れていました。

いろとかたち Opening event♪

いろとかたち Opening event♪

『いろとかたち』展は始まったばかり!!
皆様、遊び心あふれる不思議な世界を是非見に来てください!!!



同じカテゴリー(LIVE、イベント)の記事

Posted by カフェユニゾン at 14:32│Comments(0)LIVE、イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。