☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2010年06月14日

6月のカフェユニゾン

今年もあっという間に6月に入ってしまいました。
もうすでに中頃…

お天気も晴れたり雨だったり、不安定な日がまだまだ続いております。
雨とともにすっきりしない日は、ユニゾンに来て視覚も味覚もゆっくり、すっきりさせませんか?

6月のカフェユニゾン

ユニゾンの6月の展示は、一翠窯 陶展「まちあわせ」です。
陶板やオブジェ、日常使いの器の他にも吹きガラスや植物との組み合わせが涼しく、楽しい展示となっております。
植物と鉢のセットは、それぞれ一点ものなので、お早めに!

6月のカフェユニゾン6月のカフェユニゾン

書籍の方でもカレーのレシピ本がずらりと入荷致しました。
夏はやっぱりカレーです。
夏の暑さはカレーでのりきりましょう!!

6月のカフェユニゾン

カフェの方でも夏に向けたさわやかなデザートが続々と登場しております。

フォレストベリー&チーズムーストライフル ¥420
(5種類のベリーを使ったソースと、あっさりとしたクリームチーズ〈フロマージュブラン〉のムース)
6月のカフェユニゾン

※日替わりケーキは常時変わりますので、その日のケーキをお楽しみに!

小菓子の方では
ギモーブ(卵白を使わないマシュマロです)
パッションフルーツ&紅芋 ¥150

6月のカフェユニゾン

美味しいスイーツとともに皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。



同じカテゴリー(カフェ)の記事
8/27日替わりメニュー
8/27日替わりメニュー(2015-08-27 11:00)


Posted by カフェユニゾン at 13:30│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。