☆カフェユニゾン酒場営業への道 リニューアルオープンに向けた日々の記録、様子…まとめ読みはコチラ

2009年03月04日

iittalaカフェはじまりました。

今日からiittala cafe at CAFE UNIZONがはじまりました。

iittala(イッタラ)は、ガラスを中心とした食器、調理用品からインテリア雑貨まで、
幅広くデザインを発信しているフィンランドのブランドです。

そんなiittalaの食器で、カフェユニゾン特製の北欧メニューをお出ししています。

それではさっそく特製メニューをご紹介。
iittalaカフェはじまりました。
☆Kötbullar(ショットブッラル:スウェーデン ミートボール)900yen
*ミートボール7コ、玄米、サラダのプレート
ミートボールにあわせたジャムを絡めると、美しい味のハーモニーが楽しめます。


iittalaカフェはじまりました。
☆Kanellängder(キャネールレングデン:シナモンロール)200yen
フィンランドが舞台の映画「かもめ食堂」でもおいしそうな香りを漂わせていた一品。


iittalaカフェはじまりました。
☆Varm choklad(ヴァルム ショクラード:スウェーデン風ホットチョコレート)480yen
甘〜い香りと甘〜い味に、ほっとします。


その他にも北欧のお菓子を日替わりでご用意。
iittalaカフェはじまりました。
写真のお菓子は、Mjuk Pepparkaka(ミューワ・ペッパルカーカ)450yen(1個)

お持ち帰りできるお菓子もご用意していますので、ホワイトデーのプレゼントにもぴったりです。


今回は、インテリアセレクトショップ「MIX life-style」との共同企画です。

なんと、期間中にカフェユニゾンにてご飲食されたお客様にMIX life-styleでのお買い物が、
iittala商品は10%OFF、その他商品が5%OFFになる期間限定スペシャルチケットをプレゼント!

プレゼントを送ったりする機会も多いこの時期には、かなりうれしいプレゼントですよ!

iittalaだけでなく、北欧ファブリックの「FIQ」を展示。
カフェユニゾンの店内が北欧風に様変わりしています。
食器やファブリック以外にも、照明など他の北欧デザインの商品の展示・販売もしています。

ぜひ遊びにいらしてください。



同じカテゴリー(カフェ)の記事
8/27日替わりメニュー
8/27日替わりメニュー(2015-08-27 11:00)


Posted by カフェユニゾン at 15:40│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。